チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

人生に必要な知恵は全て生産で学んだ

<blockquote>◆トヨタがカナダ「レクサス」工場に1億ドル投資へ、生産拡大…◆24日 ロイター] トヨタ自動車<7203.T>は24日、高級車ブランド「レクサス」のカナダでの生産拡大に向け、約1億ドルを投じる計画を明らかにした。</blockquote>

中国工場をすべて閉鎖して、日本や欧米に工場を移転するべきだ。たたかれて、なお北米の生産拡大を目指すのは戦略的に賢明バッシングを沈静化させたのは多くの現地トヨタ関係者の存在がでかい、不当な扱いを受けたと言って引きこもって日本だけで生産をしても商売が成り立たない、理解がされない現実が有る、敵も多いが話せばわかる相手の存在する地域なら有意義だろう。マジで税金投入の意味ないね。日本名「ウインダム」この際、特例で製造業は低賃金でも雇えるように法改正したらいいのに。通勤と運搬のためにトヨタプロボックスを所有。お金かかるので、できたら車持ちたくない。頑張れ!日本でクルマ生産がいらなくなるな。クルマ以外の産業を伸ばすチャンスだな!国策エコカー減税とかでぼろ儲けしてんだから日本国内に還元しろや奥田の経団連会長就任以降、TOYOTAは日本人、特に若い世代から急激に支持を失っている。強固な反感を抱く者すら増えている。太鼓持ちではない外部機関に委託し、これを調査するがいい。

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!