チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

人生がときめく不思議な竹島

<blockquote>◆竹島問題、上陸訓練「今年はやめる」…韓国政府が沈静化狙う?◆韓国メディアは3日、毎年実施している竹島(韓国名・独島)周辺での定期訓練について、海兵隊による竹島へ...</blockquote>

【日本政府が今直ぐに下朝鮮に対して行わなければいけない事。】 下朝鮮に即刻借金返済をさせる。 下朝鮮に天皇陛下に対する愚弄を謝罪させる。 下朝鮮に国際裁判で竹島を日本領と正式に認めさせる…韓国さんへあなた方が日ごろから国内で教えている対日感情や反日キャンペーンなどなど島をドクトといわせる教育など、愛国キャンペーンでは日の丸を燃やす集まり等々スポーツで日本と競う時は戦争と鼓舞してナシ…ヘタレが縮みやがったマイナス9cmwwww日本人が本気になったらどうなるか、まだ分からないようだ。経済制裁が怖いんだろ・・・。もう遅い。あとは、民主党が野党になれば韓国は終わり。そんなことより日本政府は早く経済制裁をやれ。韓国経済を締め上げろ。どう足掻こうと天皇陛下をコケにされたからには、絶対に許さん!やればいいのに!w 変な気を使わなくてもいいぞ!取りあえず出るところに出ましょうか?反韓嫌韓の動きはもう止まらない

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!