チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

新聞雑誌TVで話題の「アレ」って、本当に日本に効くのか?

MLB岩隈久志の四球に監督や同僚は「ガッカリ」に「ビックリ」 無四球イニング記録は球団史上2位の35回2/3でストップ『マリナーズ岩隈久志投手(33)が29日(日本時間30日)のインディアンス戦に先発し、今季9勝目(5敗)を挙げた』イチローがいたときは万年弱小だったマリナーズワイルドカード争いで今年調子が上がらないヤンキースなんたる皮肉かこういうのをアメリカンジョークって言うの?近鉄時代は球威でおす印象だった。トップになってもレベルが上がるのは素晴らしい。監督シャレが効いてていいね~。上原と共に制球力は無敵だな。打たせてアウトにできるピッチャーは最高だね!やっぱ嫁の妹の具合が相当よかったんだろうな。あれからメジャーいってさらに進化してるあげ「マン」は嫁の妹これだけは譲れないですby岩隈田中やダルもある意味ではまだ岩隈の域まで到達してないなー職人技って感じた!岩隈の醍醐味は打たせて取る。これは究極論で言えば、27球でゲームセットできる話まぁ現実には無理な話だけど・・・・しかし、巨人にいる脳ミソ筋肉バカの沢村は手本とするべきだ。惜しい♪岩隈頑張れ♪応援してるぞ♪いや~褒め言葉が思いつかないぐらいすごいね。見出しが悪い日本野球の肝だけど、低めの使い方が群を抜いてるよね。低目ギリに落ちていくフォークやシンカー系のボールでカウントを稼げるし、時にはベース上ではストライクゾーンを通過しながら打者のポイントの時にはすでにボールゾーンに落ちていくフォークとか投げる。クマの低目は反則レベル。