チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

自滅する暴行

鬼畜だな…ペッパーランチを思い出した。こういうのは去勢した上でチップを埋め込んでおくべき博多は、やり放題って噂は、本当なんだね!変態国民のなせる業か名前が怪しい...食事もできますよって、まさか食べられてしまうとは思いもよらなかっただろうな。リアル注文の多い料理店日本人なのか?まぁ、どっちにしてもいらない人だな。裁判とかいらないから、さっさと日本海のど真ん中に捨ててきてくれ。こんな状況で女性が抵抗できるわけないだろ。それを「合意の上だった」なんて厚顔無恥も甚だしい。昔、大阪のペッパーランチで同じような事件があったな。あのときは翌日まで拉致監禁された、とかだったけど。福岡と大阪って、異常に朝鮮人が多いよね。日本の安全神話は崩れてるわ。強姦は100年の懲役にして、世に出さないで欲しい。そしてもっと安心して、被害を申告出来る世の中にして欲しいです。この女性はかなり勇気がいったと思います。まさに『修羅の国』…

オススメサイト⇒★