チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

暴行が日本のIT業界をダメにした

被害者の女性が自殺しないか心配だ。ペッパーランチなんてあんな事件起こしておきながら未だに存在してるからな。反社会的会社は取り壊しでお願いします。性犯罪大国日本らしいニュースだな。ペッパーかと思った性犯罪は被害者の一生を狂わす、死刑でもいいくらいだと思う。でもどーせ軽い刑終わったら戻るんでしょ?被害者はそれ以上の傷負ってるのに。こーゆやつさ、本当病院送りにして一生出られなくさせて欲しいはい。このワッフル店「ハカタネットズ」は倒産でしょう。この博多屋容疑者は雇われ店長ではなく、ハカタネットズの社長ですwしかも、株式会社wしかも、逮捕された3人は過去に大麻栽培の前科持ち。最近何でもありだね。道徳心とか授業からも無くなったし、親も知らないし。将来は何でも許される社会になるね。国からして、今はおかしいし、模範足るべき国会議員様も、立派だから。なんかステーキ屋を思い出しますね。このような犯罪を犯した奴らを捕まえても、日本の司法は犯罪者に対して甘い判決しか下さない。先日も舞鶴事件の容疑者、中勝美に無罪の判決を下した結果また障害事件を起こした。これはもはや間違った判決を下した判事の責任である。日本の甘い量刑では犯罪抑止には繋がらない!今回の極悪非道をはたらいた奴らには、店とともに焼き払ってやるぐらいの事をしてやる必要がある。

おすすめサイト⇒★