チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

イーモバイルでどこでも流血

ただ強情なだけでしょう。アクシデントだったかもしれないけれど意地しかないでしょう。それを精密検査だの騒いでいて勝手に精密検査でも何でも受ければ良いだけのことだし写真取られたくなかったら特別待遇なんだから別出口から車椅子で出てくることは出来るはずなのに車椅子乗ってでてきて会釈したとかいっているけれどそんなに美談にしたいわけ?騒ぎすぎ将来事故起こしたりして、その発言自分に返ってきても知らないよ。やっぱり相手は中国かよ人気取りの為か?笑血だらけの姿は今時流行らないぞ怪我しているのに笑顔はなぁ…表情をこわらばらせるのもかえって余計に観客を心配させるんかな見てなくて、そういえば結果どうだったんだろ…と、ネットみたらとんでもないことになってるし!ひとまずは大丈夫なのかな?双方ともに今後の競技に影響ないと良いね。羽生選手は自ら棄権すべきだった小中学校の部活のケースと同じにしちゃいけない手負いの獅子は最後まで立派でした!怪我しても演技する根性が素晴らしいです!

⇒★