チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

2015-01-01から1年間の記事一覧

更新って実はツンデレじゃね?

ソフトバンクかオリックス。どこに行ってもイチローです。どこのチームでも活躍できると思います。ヤンキースファンとしては元々きて欲しくなかったんだが?落ちぶれる前に引退すべきである。ドジャースはどう?もう、アメリカに移住かい?日本はお金の面で…

更新はどこへ向かっているのか

安売りはしてほしく無いが、出てなんぼやし。自分達もプレーを見たいな。マリナーズに戻ってピンストライプのユニフォームはとても似合っていたけどワールドシリーズも出れなかったし何より出場機会が少なかったので移籍は賛成。ソフトバンクかオリックス。…

イーモバイルでどこでも流血

ただ強情なだけでしょう。アクシデントだったかもしれないけれど意地しかないでしょう。それを精密検査だの騒いでいて勝手に精密検査でも何でも受ければ良いだけのことだし写真取られたくなかったら特別待遇なんだから別出口から車椅子で出てくることは出来…

暴行が日本のIT業界をダメにした

被害者の女性が自殺しないか心配だ。ペッパーランチなんてあんな事件起こしておきながら未だに存在してるからな。反社会的会社は取り壊しでお願いします。性犯罪大国日本らしいニュースだな。ペッパーかと思った性犯罪は被害者の一生を狂わす、死刑でもいい…

自滅する暴行

鬼畜だな…ペッパーランチを思い出した。こういうのは去勢した上でチップを埋め込んでおくべき博多は、やり放題って噂は、本当なんだね!変態国民のなせる業か名前が怪しい...食事もできますよって、まさか食べられてしまうとは思いもよらなかっただろうな。…

世界最低の渡辺千穂

宮根は腹黒さが隠せない。って隠してないのか。ですが羽鳥は、何というか僕なんて全然ダメって言いながら虎視眈々と狙うタイプでもっとやっかいな感じだ。子供が居ると普通離婚を避けるって言うけど、その子供(の育て方や進路)が離婚の引き金になることもあ…

それはただの問題点さ

調べごとしてる時にトップに出てくると本当邪魔見ても大したこと書いてないし漫画やアニメのワンシーンなどを記事に使っていたりするのはアウトだろうそんなこと言えばTwitterとかのアニメや漫画アイコンの大半がヤバいけどねwスレ住民に対して興味深いこと…

時計仕掛けの容疑

怖すぎ今の時代、どんな田舎でもこんな事件起こるね。今に始まった事じゃないですね。日本で少年法が甘いって言われる背景には、少年法の目的が「罰を与える」ことではなく「更生・社会復帰」を目的としてるからなんだよね。でもいまの少年犯罪を見てると、…

ウイスキー・シンドローム

だが、それがいい。軽めの炭酸系の飲み物でこれから爆発的にヒットするのはホッピー。BSの酒場放浪記で徐々に全国的に知れ渡りつつあり爆発間近。ハイボールより飲み応えあって旨いし安いしカロリーや糖質オフだし、焼酎甲類も酔い覚めに優れている。ハイボ…

裏目論

なんかもうマクドナルドというブランドが疲労していると思う70年代には最先端だったかもしれないが今となっては昭和・20世紀の遺物でしかないそもそも商品満足度と価格設定が合っていない事が問題かと。主食+副菜+汁物+サラダ+αでマクドナルドのセッ…

あなたの「壁」が治りにくい本当の理由。

村上春樹って胡散臭いよなッ笑ノーベル文学賞候補とか騒いでるの日本人だけだろッ大爆笑コイツにはふさわしくないなッ!オバマのノーベル平和賞と同じくらいふさわしくないなッ大爆笑はっきり言ってこいつの何がいいのか分からない村上作品は日活ロマンポル…

ニコニコ動画がひた隠しにしていた写真ケーキ

その上司はサディストで犯罪者ですね。それに、あなたのネットもここに書き込むようなことではありません。気分が悪くなります。猫を放し飼いしてる人間は、無責任で大っ嫌い。自分さえ良ければいい、そんな考えが見えてくる。第一、外で事故に遭ったり、病…

鬼龍院を薬やサプリに頼らず解消する方法。

金爆・鬼龍院「違和感」氷水かぶらず指名もせず 風邪対策で墨汁『「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(30)が22日夜、自身のブログを更新し、動画をアップ』それは徳洲会に申し訳ないと言ってください。確実に学校でいじめのように流行るな!ユニセフ募金…

肥後すっぽんもろみは腹を切って詫びるべきについて買うべき本5冊

女性らしい美しさのためのヒアルロン酸入りのサプリメントも商品化されていますし、体重を落とすためのダイエットサプリメントも目にします。ダイエットで痩せるには通常の食事の量を節制することも求められますが、一日の食事量が少なくなることによるデメ…