チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「振り向けば上海系美女…ロンドン五輪・開会式に出演」という一歩を踏み出せ!

フットボールアワーの岩尾ですか?猛暑で頭いかれたか??チャイナの美的感覚は異常事態宣言です!!振り向けば“上海系美女”美女ではないな!上海系美女って言うから「拡大写真」を見たけど。。ちくしょー騙しやがって!!『 美 女 で は 無 い 』 ↑↑↑ サーチ…

朴槿恵氏が大統領と会談=政策遂行能力アピール―韓国批判の底の浅さについて

我々が受け入れるのは、韓国の全面的な謝罪しかない!まぁ現職の李は退任後に逮捕されるとして、次に誰がなろうがどうでもいい。韓国は自分の利益しか考えてないし、それにアメリカと日本を利用したいと考えてるだけ。東アジアの平和と発展なんてなんも考え…

日本生態系協会会長が「福島出身の人と結婚しないほうがいい」衰亡記

何このキチ○イ? じゃー、広島とか、長崎出身の人はどうなるんだよ? 科学的に放射能浴びても遺伝しないって証明されてるのに。 こんなのただの差別だろうが。 お前は韓国人か!!.って言う人は無知です。原爆によ…自滅の覚悟をしているんだな!なるほど。死…