チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

更新はどこへ向かっているのか

安売りはしてほしく無いが、出てなんぼやし。自分達もプレーを見たいな。マリナーズに戻ってピンストライプのユニフォームはとても似合っていたけどワールドシリーズも出れなかったし何より出場機会が少なかったので移籍は賛成。ソフトバンクオリックスマリナーズにいたほうがよかったかも。移籍決定的でなく、クビ決定的だろ。言葉は正確に!そろそろ、「見苦し感」「往生際悪し感」が出てきた出ざるを得なくなって幸運。しがみつくことはない。どうしても未練はあるもの。吹っ切れて好材料。古巣に戻るのが一番だと思う。SFジャイアンツに行って欲しい。メジャーでは監督よりGMの責任の方が大きいですよ。1番ライトで出られるチームに移籍して1本でも多くヒットを打つのだ。そろそろ古巣に帰ってきてよ安易に応援できないなぁ。皆ボロボロになるまで見たいのかな?引き際って大事だと思うけど。何歳までやれるのか挑戦して欲しいな。移籍でも構わないでしょう。ただの仕事ですしね。