チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

2013-01-01から1年間の記事一覧

優しい男子も魅力

ところで、彼氏ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。最も容易なやり方接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。タイミングを掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。 このごろ昼飯を食べるのが一人で…

DVD感想

映画『ゴースト・バスターズ』をひさしぶりに見たくなったのでDVDをレンタルして来ました。確かに今見ると古さが際立ちます。当時は最先端のファッショナブルなものだったはずの音楽も、時代を感じさせるものになってしまってるし・・・。しかしツボを外さな…

カリフラワー

ブロッコリーは好き。カリフラワーって嫌いではないけど、食感といい味といい、何だかぼんやりしてる気がしてイマイチ好きになれません。でも、よく参考にさせていただいている料理研究家さんが、カリフラワーを具材としてではなくて、パスタのソースにする…

本が書けちゃうレベル(涙)

趣味は何かと聞かれたら、読書とかカラオケとか答えますがそれは表向きで、たぶん本当の趣味は「ダイエット」です。置換え食品にサプリ。エクササイズDVD。スポーツクラブの会費。などなど、自分個人としていちばんお金をつぎ込んでいるのがダイエットです。…

ご挨拶

こんにちは~! とうとう念願のブログを開設しました。最近テレビなどを観ていてひとりごとを言うことが増えてきたので(笑)、これはアブない、と思い、ブログで世間様に発信することにしました。なんてことない平凡な毎日ですが、人に伝えたいと思う事、語…