チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

更新って実はツンデレじゃね?

ソフトバンクオリックス。どこに行ってもイチローです。どこのチームでも活躍できると思います。ヤンキースファンとしては元々きて欲しくなかったんだが?落ちぶれる前に引退すべきである。ドジャースはどう?もう、アメリカに移住かい?日本はお金の面ではな…しかしながら、いずれかは、後任の指導に当たってくれ。ユンケル飲んでさ。ヤンキースでプレーはして欲しいけど…でも、試合に出る方を優先して欲しいです。他チームで受け手があればいいが・・・日本球界復帰という最後の手段もありますが。自分のやりたい事ができるフィールドに行って欲しいな。ファンは、イチローが楽しくプレーしてるのが見たいと思う。山本昌みたいに50までやるかもよ?イチロー選手の動向気になります。日本から応援してます!活躍する姿がみたい・・・イチローの姿に元気ずけられる日本人は多いと思う。マリナーズに戻って、岩隅、イチローワールドシリーズ制覇とかしてくれたら泣きそう・・・そこに鳥谷にも入ってくれると尚号泣。

<a href="http://www.thedragonballmovies.com">暴露ネタ!すっぽんもろみRICH</a>