チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いいえ、esネイルブログ、注目しまくりなんです。です

?何が何でもネイルと関連性のある資格が要求されるわけではないのであって、資格を得ておくほうが、持っていないよりは就職に関してはもちろんですが、お店のお得意様からの信用などにも関わってきます。?目標としていたネイルサロンへの就職が叶った割合は…

中学生との死闘七◯◯日

山本府議「キモい」発言は全人格の否定 中学生とのLINEはいじめ把握のため『無料通信アプリLINEで女子中学生らに威圧的な文章を送っていた大阪維新の会の山本景大阪府議(34)が14日、大阪府庁で会見し、中学生とLINEをした目的は「いじめの…

新聞雑誌TVで話題の「アレ」って、本当に日本に効くのか?

【MLB】岩隈久志の四球に監督や同僚は「ガッカリ」に「ビックリ」 無四球イニング記録は球団史上2位の35回2/3でストップ『マリナーズ岩隈久志投手(33)が29日(日本時間30日)のインディアンス戦に先発し、今季9勝目(5敗)を挙げた』イチローがいたときは…

捕手が嫌われる本当の理由

Gドラ1・小林、正捕手獲りは「達川流」で 嫌がられる意地悪さ『巨人ドラフト1位ルーキーの小林誠司捕手(25)=日本生命=が、原辰徳監督(56)が開幕前に見込んだとおり、「陰」のパワーを発揮し始めた』デッドボールも巨人の選手だから。他球団なら…

発表信者が絶対に言おうとしない3つのこと

レアル・マドリード、マンUからメキシコ代表FWエルナンデス獲得『マンチェスター・Uは1日、メキシコ代表FWハビエル・エルナンデスがレアル・マドリードにレンタル移籍で加入することを、クラブ公式サイトで発表した』移籍してもまたベンゼマの控えだろ。確実…