チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

日本生態系協会会長が「福島出身の人と結婚しないほうがいい」衰亡記

何このキチ○イ? じゃー、広島とか、長崎出身の人はどうなるんだよ? 科学的に放射能浴びても遺伝しないって証明されてるのに。 こんなのただの差別だろうが。 お前は韓国人か!!.って言う人は無知です。原爆によ…自滅の覚悟をしているんだな!なるほど。死ぬ前に一斉に周辺国と紛争を起しているね結婚差別など絶対にあってはならないけど、毎時0.7マイクロシーベルトのところにたくさん人が住んでいる現状はたしかに異常です。ロシア製放射能検知器は0.3マイクロシーベルト以上でアラームが鳴ります。自分たちは、リスクを負いたくない。リスクは弱い立場の人間に押し付ければいいんだ、後で何かが起きても、逃げなかった人間の自己選択のツケなのだから、公的な介助の必要などない‥‥という「リスク管理」(?…「福島出身の人と結婚しないほうがいい」この意見だけどいまの日本社会は『リスクは背負わない』っていうのが基本でしょ。これも同じで大小関わらずリスクを自ら背負うなという差別的な意見だと思う。この意見…

<blockquote2011年3月の東日本大震災が引き起こした福島原発放射能漏れ事故は福島県民の健康と生活に非常に深刻な...</blockquote

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!