チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

「振り向けば上海系美女…ロンドン五輪・開会式に出演」という一歩を踏み出せ!

フットボールアワーの岩尾ですか?猛暑で頭いかれたか??チャイナの美的感覚は異常事態宣言です!!振り向けば“上海系美女”美女ではないな!上海系美女って言うから「拡大写真」を見たけど。。ちくしょー騙しやがって!!『 美 女 で は 無 い 』 ↑↑↑ サーチナの如月が、「ヤフコメのトンキン右翼なら、必ずこう書く」 と確信して、敢えて見出しにしたセリフ。そしてまんまと釣られた学習能力の無い トンキン右翼 wwwwwwwwwwwwwww美女?如月さん、熱中症か?まさか、写真の人じゃないよね・・・wえー、ロンドンから如月特派員がお伝えしました。なお、中国国内の爆発記事、陥没記事、脱線記事は五輪終了後にまとめてお送りします(多分そうですよね?)ホント中国系は世界中どこの国でもゴキブリみたいにうじゃうじゃいて不愉快極まりない。アジア人のイメージもこいつらが悪くしてるし。振り向いた渡辺えりかと思ったw之が美女?目可笑しいちゃうか?

<blockquote>英国ロンドンで現地時間25日夜、ロンドン五輪大会の開会式のリハーサルが行われた。(写真は「CNSPHOTO」提供)</blockquote>

◆この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。byアインシュタイン