チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

恋する自分

<blockquote>◆ドイツ、年後半に景気後退の恐れも=エコノミスト◆[ベルリン10日ロイター]ドイツ経済の見通しについて、一部エコノミストの間で年後半にリセッション(景...</blockquote>

オリンピックが終わった後にまたリーマンショック並みの不景気が起きそう。ドイツ軍は兵員の維持が難しくなりつつある。容赦ない少子高齢化の波。欧州でも特にドイツは酷い。なんか輸入された自動車が港で積みあがっていて今や叩き売りの状態らしい。ユーロ安で売るだけ売ろうという腹積もりなのだろうが他国も不景気だからな。ある意味当然かもね。頑張れドイツユーロは、壮大なドイツの戦略だったね。(しかも、ドイツにとって大成功)メルケルは、女性宰相としてサッチャーに並んだ。そういえば、ドイツも、付加価値税を、17パーセントから、19パーセントに上げてたな。付加価値税を上げたドイツ、イギリス、イタリア、軒並み悪くなってるじゃん。最大の原因は、リーマンショックだよ。これ以上世界中が不況の国だらけになれば 間違いなく世界戦争へと発展するだろう日本だけに勢いがつくようになるわけだ。 予定より早くなあれ~ 日本が助けるから。 ギリシャ復活で欧州に吉。黒より

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!