チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

中学生との死闘七◯◯日

山本府議「キモい」発言は全人格の否定 中学生とのLINEはいじめ把握のため『無料通信アプリLINEで女子中学生らに威圧的な文章を送っていた大阪維新の会の山本景大阪府議(34)が14日、大阪府庁で会見し、中学生とLINEをした目的は「いじめの実態を把握するため」とした』小学生みたいな言い訳は止めろ。というか、まだ議員辞めないの?はいはい。もうしゃべるな聞いてる方がはずかしいわよかったな、ハブられてイジメを実感出来たろw議員は選挙で落とせばいいが、テリーは実刑でぶち込んでやって下さい。人から言われるばかりで一度誰かに言って見たかったんだろうね哀れなじいさんLINEでイジメの実態を把握したかった??その発想がキモい。何いってるんだ?きもいことをしたらきもい言われるんだよ!きもいことをしなければいわれないんだよ!みっともない弁解と虚栄心を捨てなさい。祭で知り合った中学とLINEで会話とかきもいよ。中学生と会話すらできないからきもいいわれるんだよ。人生先に生きたことがそんなに偉いのか。こんなきもいことをやっていてその年なんてきもい言われても自業自得。30代の僕から見ても山本さんはきもかったです。反省もまともにしらない居直りの丸坊主は言葉も出ません。号泣しなかった!