チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

鬼龍院を薬やサプリに頼らず解消する方法。

金爆・鬼龍院「違和感」氷水かぶらず指名もせず 風邪対策で墨汁『「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(30)が22日夜、自身のブログを更新し、動画をアップ』それは徳洲会に申し訳ないと言ってください。確実に学校でいじめのように流行るな!ユニセフ募金もってくるか水かぶるかみたいな…浅はかな有名人のハシャぎで一般市民は大迷惑ですわ!100ドル寄付だけにしとけや!何の事かわからなかったから、調べてみたけども・・・善意の寄付がくだらないものになっているということが、わからないのかな?普通に寄付すれば、いいのに。鬼龍院さん見直しましたペイフォワードは確かに少し思い出したが、こちらは善意の連鎖。3人に対して、あれしろここに募金しろ、そして指名しろじゃない。彼の対応は、パフォーマーとして100点満点ではないでしょうか。きちんとした考えを持って対応した上、パフォーマーとしての矜持も忘れない。募金についても、しっかり寄付する団体やその団体に寄付したお金の使途を調べて、納得してから募金すればいいと思うよ。何でも流行りに便乗するもんじゃない。アイスバケツチャレンジはセレブの戯れって感がすごい。楽しんでチャリティじゃないんだよな。ふざけてチャリティなんだよ。