チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

あなたの「壁」が治りにくい本当の理由。

村上春樹って胡散臭いよなッ笑ノーベル文学賞候補とか騒いでるの日本人だけだろッ大爆笑コイツにはふさわしくないなッ!オバマノーベル平和賞と同じくらいふさわしくないなッ大爆笑はっきり言ってこいつの何がいいのか分からない村上作品は日活ロマンポルノの原作には最適かも。入ってきてほしくない習慣や考え方もあるから、場合によっては壁は必要。こいつの本読んだことあるか?いつもぺニスがーっていうてるよ現実は、壁を無くしたからこそ、世界が紛争で満ち溢れたのでは無いのかな。「理想論」や「べき論」は誰にでも言える。オバマノーベル平和賞をもらったのも「べき論」を述べたから。でも、世界が平和になったか? むしろ平和が各所で破壊され続けている。壁ドンができなくなる・・・エロ本wwwwこの人はフィクションの中でしか生きて行けない人だと思う。作品を読んでそう思った。作家が希望や理想を述べて叩かれるこの国。ならば一体だれが希望や理想を語れるのか。現実を見ろ?ふざけるな!!一方では安全な原発やらアベノミクス東京オリンピックなどという政府の語る幻想には易々と飲み込まれるくせに。まずは福島の現実を見ろよ。

こちらが参考になります。⇒★