チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

世界最低の渡辺千穂

宮根は腹黒さが隠せない。って隠してないのか。ですが羽鳥は、何というか僕なんて全然ダメって言いながら虎視眈々と狙うタイプでもっとやっかいな感じだ。子供が居ると普通離婚を避けるって言うけど、その子供(の育て方や進路)が離婚の引き金になることもあるよね。いかにも美談でまとめたいのだろうが残念不倫の挙句ってのがバレバレただの女好きかよ。おめでとうございます明日のモーニングバード楽しみにですね珠ちゃんに突っ込まれるかな?(笑)羽鳥アナだったらそりゃいつでもいけるでしょう幸せなはずの話題ですが、なーんかイメージダウン。離婚よりイメージダウンこの手のコメを最初に書いたひとは「上手い!」って思うけど、このニュースには合わない。TPOをわきまえようよ。飽きてもきたしね。徹子の部屋屋外バージョンで、羽鳥さんと珠ちゃんが呼ばれてたけど徹子さんは珠ちゃんばかりに話を振って殆ど羽鳥さんは無視してた。嫌いなのかな?って思ったよ。一生懸命、羽鳥さんは二人の会話に入ろうとしてたけどあんまり馴染めてなかった感じで痛かった。

オススメサイト⇒★