チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

朴槿恵氏が大統領と会談=政策遂行能力アピール―韓国批判の底の浅さについて

我々が受け入れるのは、韓国の全面的な謝罪しかない!まぁ現職の李は退任後に逮捕されるとして、次に誰がなろうがどうでもいい。韓国は自分の利益しか考えてないし、それにアメリカと日本を利用したいと考えてるだけ。東アジアの平和と発展なんてなんも考えてない。…ここまで喧嘩ぶっかけてきて、通貨スワップやら韓国国債の面倒まで日本に見てもらうつもりなのかね。今すぐ国交を断絶して、在日特権の廃止と通り名を廃止しろよ。ここまで日本が嫌いで何で日本人の振りして生活…政策遂行能力?嘘のつき方のうまさだろ?敵意が日本に向くか北朝鮮に向くかだの違い程度でどいつもこいつも身内に賄賂が入ってくることしか考えてないから誰が大統領になろうが同じだ。凝りもせずそんなのばかり選ぶ国民もなこれが韓国の日本人に対する行いです。YouTube 統一教会の洗脳方法 を見てください。韓流ファンの方、真剣に見てください。火病患者の代表=イ・ミョンバク

<blockquote【ソウル時事】韓国の李明博大統領は2日、次期大統領選最有力候補である与党セヌリ党朴槿恵元党代表と会...</blockquote

◆われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。byアラン