チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

本が書けちゃうレベル(涙)

趣味は何かと聞かれたら、読書とかカラオケとか答えますがそれは表向きで、たぶん本当の趣味は「ダイエット」です。
置換え食品にサプリ。エクササイズDVD。スポーツクラブの会費。などなど、自分個人としていちばんお金をつぎ込んでいるのがダイエットです。
それはここ10年ほどずっと継続している傾向です。
つまり、10年もダイエットしているのに、ちっとも成果が出ていないということになります。
成果が出ていないどころか、10年前の体重と比べたら、今の方がはるかに重いという悲しい現状です。

ほんと、悲しいな~~。長い間いろいろやってきたおかげで、ダイエットについてなら本1冊書けるぐらい詳しいんですけど。各社の置き換え食の比較だってできるし(有名どころは、たいてい買った経験があります)。理論的な事はだいたい頭に入っています。実践が伴っていないだけで。