チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

さよなら自分

あほ民族同志勝手にやってろ。韓国の大統領と前阿久根市長って似てる気がする。まぁ今関係をよくしとかないと日本ともめるときに困るもんね!まぁ北にも見放されてるようだし、いっそ全世界からシカトされればいいのに!!もう終わりだねw現韓国政府日本もこんな南朝鮮をまともに相手にする必要ないね^^勝手に滅びてくださいwwwwwwwwwそんな金あるんなら借金返してくれよ。日本に喧嘩を仕掛けても反対に負けそうな国に支援されても----。(すでに負けている)と 聞こえそう-----。世界に見放され---た。韓国マジに ヤバイよ-----。善意なんかじゃなく資源狙いがばれてるねついに北にも見放された南。つか外交面だったら南より北の方が上手い。あちらもバックに中国がいるから、今さら南の手を借りるまでもないって判断なのか・・・根本的には昔朝鮮戦争で大儲けして高度経済成長した日本が悪い!だから竹島なんか人情厚い韓国に差し出すべき

<blockquote>◆北朝鮮に水害支援提案=回答なし―韓国政府◆【ソウル時事】韓国統一省当局者は7日、北朝鮮に洪水被害に対する支援と、これをめぐる協議の開催を提案し...</blockquote>

◆なくしたものをとりもどすことはできないけど、 忘れてたものなら思い出せますよね。 ....監督。byタッチ