チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

私がなければお菓子を食べればいいじゃない

<blockquote>◆JT、『MILD SEVEN』を『MEVIUS』に名称変…◆日本たばこ産業JT)は8日、『MILD SEVEN』の名称を全世界において『MEVIUS(メビウス...</blockquote>

要は「マイルド」がタバコの害をぼかして伝えてるとかいう話になったんやろ。タバコの名前変えるぐらいなら廃止したら?タバコ悪?飲酒運転ひき逃げ酔っ払いの鬱陶しい絡みケンカ殺人事件強姦満員電車でクッサイ ゲロ二日酔いの口臭事件起こした後の覚えてない繁華街の立ちしょん大変迷惑、命に関わる事が多いのでみんな酒もやめてね仕事中に煙草吸いに行く人、合計すると一日で30分はサボってるよな。とりあえず路上喫煙者には罰則を与えてくれ。 吸う権利はわかるが、煙を吸わされる義務はない。マイルドセブンのままでいいのに…セブン?メビウス?ずいぶんと間が抜けとるがウルトラマンか?日本のタバコって分かり易いようにタロウにしとけ。禁煙に成功して二年経つけど、やっぱり喫煙者のマナーの悪さが目につくね。何千万という人間に汚い煙を浴びせ、何百万人を肺癌で死に至らせているタバコ会社が偉そうにマナーを訴えるのおかしいよね。吸わないからどうでもいい…って人はわざわざ投稿しなくてもいいよね…マイセンでもメビウスでも味が変わらないなら買うけど買うときに混乱しそう

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!