チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

門だけでご飯3杯はイケる

<blockquote>◆万里の長城が崩壊…近年の補修個所で、周囲部分は大丈夫=張家口◆河北省張家口市内にある万里の長城・大境門(大鏡門)の西側が6日早朝、約36メートルにわたって崩壊した...</blockquote>

外側のレンガを取り替えただけなら、城全体が崩れるわけがない。ここに限らないが、手抜き工事で新しく作ったのが見え見え。手を入れるなよ。今のチャイナクオリティじゃあ、遺産を壊しているようなものじゃんか。本日如月様は「ドーン」という擬音がお気に入りのようですつまり、中国から中国人を追い出して(追い出した中国人の処分方法は別途)100年くらい放置した後、存続している建造物は古代中国人(現中国人とは別の人種)が造ったもの、自ら崩壊して無残な姿を晒す建造物が現中国人が組み立てたものって事ね。北京で一番頑丈な建物が紫禁城…ってのも、まんざら嘘でもないのかな?(  ̄▽ ̄)

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!