チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

女たちのマクドナルド

<blockquote>◆インドにベジタリアン向け店舗=宗教上の理由配慮―マクドナルド◆【シカゴ時事】米ファストフード大手マクドナルドは2013年、肉を食材に一切用いない菜食主義者向けの店...</blockquote>

Macはやっぱりバーグだよそもそもマックにはノンベジしか行かないだから、ベジタリアン向けを前面に出した店を出すって話だと思うが。既存の店にベジタリアン向けメニューを追加したところで、周囲は肉食客の環境であることや、食べ…寿司屋で、刺身食えない子どもがいるからハンバーグ寿司つくってるのと同じだなw味の素が豚ベースで味の素を作っていたって、問題になったことあったね。宗教は難しい。もともとあっちのマクドナルドは牛アイコンとか豚アイコンとかが品目の横に書いてあった。知り合いのイスラム教徒はベーコンマックを平気で食べていたが(笑)みんないろいろマックに注文(文句?)言ってるけれど、嫌なら行かなければいいだけの話そういう客ほどよく行くんだよね国に合わせた物を売らないと、売れないだけではなく色々とたたかれるしね!日本でぜひ! マクドの肉は好まない人がここにいます (笑)牛肉を使用する商品をメニューから除外したマックって・・、別の店考えたら?

タヒチ語での『イアオラーナ』は『おはよう』のことです!