チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

若者の中国離れについて

<blockquote>◆「中国軍は領土と海を守る力を持つ」中国国防部報道官が尖閣…◆2012年8月30日、中国国防部の耿雁生(グン・イエンション)報道官は定例記者会見で、「中国の軍隊は...</blockquote>

そうだそうだ、自信を持つということは人間にとってとても大切なことだよ。こうして日清戦争でもコテンパンにやられたわけだけどね…。またせっせとカネかけた軍艦何隻ももらってやるぞ。ついでに戦前のように遼…それを侵略と言うんだよ!まあ竹島尖閣は日本政府の怠慢のツケだわな間抜けなやつをつついて自国の利益に変えようとするのはある意味正しい今後日本がお前らに対してどう対応するかは知らんけどね実力でどうにもならないから恫喝で何とかしようと言う涙ぐましい努力だ。アメリカが即時日米安保を発動しなくても、誅国が威信を失い、各地の少数民族や侵略したチベット、ウィグルで火の手があがるまで位は自衛…やっぱり社会主義思想、共産主義思想はアホ国連の常任理事国とは思えない発言ですね資格無しで除名で良いんじゃないの?軍事介入すると宣言しているので立派な脅迫ですよね暴力で奪おうと言うのであるならば、かつての日本を非難する資格なしだな。常任理…

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!