チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

1分でできる日本ハムダイエット

佑 2軍戦で4回3失点「慎重になった」<blockquote><イースタン・リーグ:日本ハム-ロッテ>◇7日◇鎌ケ谷<br><br> 日本ハム斎藤佑樹投手(26)が先発し、4回4安打3失点で降板した』

1軍じゃ通用しないね一軍は今日ゲームが無いからです。帯広遠征でオリックス戦が2連戦でしたからね。記事にする必要なし。差つきすぎたな~ マー君と。半価値とマー君???レ~~~ヴェルが違うんだよ!!!実力どおり期待を裏切らんとこはさすがです。この調子だと第10の人生はネットしそう、バカのひとつ覚えで4安打で4打点なんて、制球悪いって言ってるようなもんじゃん被安打は相変わらず少ないな。自分のコントロール次第だぞ、一軍次戦登板では少なくとも結果をSB戦側に寄せられるように。多分2軍で打たれて1軍で意味不明に抑えるのが第二の野球人生2軍選手「打ちごろやんか」    パカーン1軍選手「球が来ないから打てへん」ボテボテたぶん球の質が1軍選手にいないから打ち難いでしょうね1軍で結果出してるからOKだ。2軍の結果なんて気にするな。4回3失点で回せる投手今の日ハムには少ないから糞吉川使うより全然いい。これで今年自由契約にならなければおかしい。

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!