チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

発表信者が絶対に言おうとしない3つのこと

レアル・マドリードマンUからメキシコ代表FWエルナンデス獲得『マンチェスター・Uは1日、メキシコ代表FWハビエル・エルナンデスレアル・マドリードにレンタル移籍で加入することを、クラブ公式サイトで発表した』移籍してもまたベンゼマの控えだろ。確実に試合に出れるところに行けばよかったんじゃないの?ファルカオ加入のマンUに残るよりは、良い選択だろうチチャは組み立てには参加できないけど、レアルくらい周りがすごければ活躍するかもね足元の下手さ、ドリブルやロングシュートが下手なのはレアルは知っているのだろうか?チチャリートマンU→レアル移籍は完全にステップアップですね。プレーのタイプは違うけど、母国の英雄、ウーゴ・サンチェスのように活躍できることを期待しています。ラモス、ぺぺ、ヴァラン、ナチョ十分でしょうちのエルナンデスも引き取ってくれんかのぅ?まさかマドリーに決まるとは思わなかった…この3人がそろった時だけだったねマンウが21世紀のサッカーしてたのはwCLあるからターンオーバーで出番あるからな点取れるやつはこうやってステップアップできるんだよな1年以上点を取れてないへたくそはイングランドのベンチ外からドイツのベンチになったらしいがw<a href="http://www.pestfreeflorida.com/">メンズファッション春夏コーディネート最新版</a>クロアチア語の『ドヴロ ユトロ』は『おはよう』のことです!◆この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。byアインシュタイン