チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

捕手が嫌われる本当の理由

Gドラ1・小林、正捕手獲りは「達川流」で 嫌がられる意地悪さ『巨人ドラフト1位ルーキーの小林誠司捕手(25)=日本生命=が、原辰徳監督(56)が開幕前に見込んだとおり、「陰」のパワーを発揮し始めた』デッドボールも巨人の選手だから。他球団なら、審判が悪い。ってなってましたね。ここの人間は思考が腐ってるんで仕方ないですね。この選手が故意に当たりにいった結果、それを審判がデッドボールと判定するなら、それはそれで構わないと思う。選手だって必死なんだし。ただ、それで怪我して試合に出れなくなっても、いいのかな?とは思う。そんなリスクを犯してまでするようなプレーじゃないと思うけどね。もっと体を大事にした方がいいと思うけどね。あれは駆け引きか?(笑)こういう記事はマジで腹が立つ。これがカープの選手なら何も言われない。巨人だから言われる。巨人の選手は大変だよ。殺人スラィデングの田中も巨人だったら結構言われてただろうな。脇谷、加藤の次は小林かなんとかしたかったから。わざと当たったんだ。最低だなコイツ!!くだらなさすぎて笑った100歩譲って内角攻められた時なら分かるが2回とも、真ん中近くの球に下手くそに当たり行ってるからね…いかがなものかと思うよ。チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!◆人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。byシラー