チャンスの前髪♪

いつでも前向きに生きていきたいです。呑気上等。

時計仕掛けの容疑

怖すぎ今の時代、どんな田舎でもこんな事件起こるね。今に始まった事じゃないですね。日本で少年法が甘いって言われる背景には、少年法の目的が「罰を与える」ことではなく「更生・社会復帰」を目的としてるからなんだよね。でもいまの少年犯罪を見てると、凶悪度は別にしても更生するとは思えないような凶悪犯や、罪悪感を感じてない無い犯罪者が多い気はするな。それをわざわざ更生させて社会復帰させる必要があるのだろうか?どこかの島に施設でも作って一生強制労働とかさせるわけにはいかないのだろうかとも思うが、人権屋さんが反対するんだろうね。あーあ、こんな事書いちゃって。ゆとりの怖さを知らんようだな。この捕まった奴の友達に気をつけろよ何で殺人未遂じゃないんだ??最近の若者は精神が病んでいる様だ、事件を起こす様な人間は、特別に学習をやるべきだ、二十歳前後は、まだ心の固まらない、環境でどうにでも、変化しブレ動く、しつかりした教育が必要だろう、子供が事件を起こすのは、親にも、問題があるのだろう、

オススメサイト⇒★